シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年10月27日木曜日

スポーツの秋

こんばんは。カスタマーサービスグループにの西田です。
 
先日息子を田宮の陸上競技場に連れて行ってきました。
 
スポーツの秋。
 
広々としたトラックにテンションが上がったのか、
 
いつにも増して走りまわっていました。
 


 
ところが、午前中とはいえ気温が高かったせいか、
 
10分もしないうちに舌を出してハァハァ言いながらへばっていました。
 
 
もう少し涼しくなったらまた行こうね(^^)
 
本日のオススメは新浜町の1DK→「ファミリー7」
 
最近リフォームしてバストイレ別になりました。
 
末広大橋を渡ればイオンもすぐ!
 
オーナーさんと仲良くなれば、お菓子やコーヒーがもらえる・・・かも。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿