シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年10月26日水曜日

モデルルーム!!

                                                  こんにちわ!CSGのよしだです

           ついに念願のモデルルームが南田宮に完成しました!(^^)!


 
 
 
 
新婚さん、もしくはちょっと優雅なお洒落な単身の方にピッタリ!!
 
ウォーキングクローゼットも完備で充実の収納
 
ゆったり使える14畳の広々、リビングダイニング
 
 
興味のある方、は是非シティ・ハウジングまでお越し下さい!!
 
お洒落な空間に出会えますよ!(^^)!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿