シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年10月22日土曜日

お祝い

おはようございます(^^)/
総務・管理グループの大黒です。
 
妹の誕生日のお祝いに
近所にあるイタリアンへ☆
 
誕生日ということで私のオゴリで(^^;)
料理がとても美味しくて、幸せな気持ちになりました。
 
 
 
今回私が紹介するのは
北沖洲にある2DK
↓↓↓
 
 
閑静な住宅街にあり、
学校や郵便局・銀行なども近くにあります。
是非一度見に来て下さい♪♪
 
 
 
 


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿