シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年10月13日木曜日

相棒気持ちいいかい。

こんにちわ。
カスタマーサービスグループのドラちゃんこと井原です。
 
最近メッキリ寒くなってきましたが、みなさん体調崩していませんか。
昨日は仕事が休みだったので、相棒(車)に付き合っていました。
朝から洗車をし





洗車を済ましてピカピカ気持ちよさそう。


 

オイル交換もバッチリ済ませ、きれいなオイルで気持ちいい~。
給油も済ませ、お腹いっぱい。
 
洗車・オイル交換・給油の3点セット。
気持ち相棒が元気になって喜んでいる様な気がしました。(笑)
 
※相棒より毎日お世話になっている、会社の車は毎週末きれいにしてますよ。
 
 
 
 
そんな井原が、オススメする物件は、







◆南向きのバルコニーで明るいお部屋
◆脱衣スペース有り
◆毎日快適!室内洗濯機置き場有り
◆エアコン1基付き
◆光ネット対応で、快適ネット生活
2DKでこのお家賃!部屋探しの熟練者なら見逃さないゾ!










注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿