シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年9月4日日曜日

最近の日常!!





皆さんこんばんわ(*^_^*)

カスタマーサービスグループ宍戸です。


私は最近またキングダムにはまっております!

皆様は何の漫画がお好きですか? みなさんもこれおもろいでってゆう本がありましたら
是非教えていただければ即買いに行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。(笑)


高校野球も終わってしまいましたが
高校野球好きの方、最近のプロ野球も熱いですよ!!
私のチームメイトでもあった千葉ロッテの三木選手は
関西人でとても熱い男ですよ~!
是非皆さんも応援してあげて下さい♪






さて今回ご紹介する物件は


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【設備】
 室内洗濯機置き場、  エアコン[ 1基 ]、  ベランダバルコニー、  南向き、  下駄箱、
  給湯[ オール電化 ]、  IH調理器具[ 1ヶ口 ]、  CATV(基本ch)、  オール電化、
  照明器具、  冷蔵庫、  洗濯機、  テレビ台、  テレビ、  オーブンレンジ、  光インターネット[フレッツ光,Pikara]


【スタッフの声】
お部屋を借りるときには様々な費用がかかりますよね。
「お部屋の初期費用」「家賃」「家具家電」「インターネット費用」「光熱費」などなど・・・
そんな費用はできるだけ最低限に抑えたいですよね!
【ロゼファスト佐古】はそんなアナタの大きな味方です☆
☆インターネット無料☆家具家電付☆お家賃リーズナブル☆
3拍子揃ったおトクな物件【ロゼファスト佐古】を私はオススメします!





注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿