シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年9月25日日曜日

来年こそ一軍で

こんにちは。カスタマーサービスグループのドラちゃんこと井原です。
いよいよパリーグも大詰めですね。日本ハムが一歩リードですかね。
前回は日本ハムの吉川投手を紹介しましたが、今回は2位をいくソフトバンクの
笠原投手を紹介させていただきます。
息子の中・高の先輩で、私も彼が中学時代に身近で見たのですが、
硬式ボールで急速もあり、スライダー・フォークはすごかったですよ、中学生とは思えない。
あ~このレベルがプロにいくんだろうなって思いましたね。
今年はファームですが、最多勝と奪三振を取りました。
藤波・大谷世代で、入団したチームが悪く他のチームであれば一軍で投げれるレベルです。
私の好きな阪神タイガースに来てほしいぐらいです(笑)。
来年こそは一軍に上がってこの二人に追いつけ。
皆さんも注目していて下さい。
 
 
そんな野球大好き井原が紹介する物件は、
 
ロワイヤル徳島
◆快適!エアコン設置済み 
◆豪華なエントランス  
◆初期費用節約!敷金・礼金ゼロ 
◆1Fにコインランドリー完備で安心! 
◆立地条件や周辺環境もGOOD
     
徳島市大道でのお一人暮らしに、ぴったりの物件のご紹介です。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿