シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年9月24日土曜日

なぜ噛む?

本日のブログ担当はカスタマーサビスグループの西田です。
 
 ちょっと目を離したスキにやられてしまいました。
 
ダイニングテーブルの上に置いてあった携帯がなくなっており、
 
足元を見ると息子が楽し気にガブガブしておりました。
 
 
隅っこの方を噛んでいるだけだったので、使用には問題ないだろうと、
 
悠長に嫁の携帯で撮影してみました。
 
いざ取り上げてみると、かろうじて息はあるもののほとんど全身麻痺状態といった状態。

 
買い替えせざるを得ない破目になり、休みが一日つぶれてしまいました。
 
本日のオススメ物件は春日の3LDK→「スカール春日」
 
システムキッチンが入り、またグレードアップしました!

 
防犯カメラも導入してますます安心の物件です☆

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿