シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年9月22日木曜日

夏の終わり

先日の休みに小松海岸に行ってきました!

夏が終わり、この人のいない哀愁漂う雰囲気が結構気に入ってます。

澄んだ秋空と寂しく打ち寄せる波を眺めながら、缶コーヒー片手に

好きなサザンオールスターズの名曲をメドレーで聴いておりました。

癒されるぅぅ(>_<)
















さて、本日のブログ担当西平がオススメする物件はコチラ↓

シーパレス

川内町の3DK、波乗りをされる方は小松海岸へのアクセスも良好です!

◆南東向きで朝日がドーーーン!
◆静かな環境で落ち着いた生活を。
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。
◆広々空間で楽しい生活。

マンションが海があなたを待っています!


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿