シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年8月27日土曜日

in長崎( `・ω・´)ノ


 
皆様お久しぶりです!
カスタマーサービスグループのラドクリフ(柴田)です( `・ω・´)ノ
 
 
 
先日はお盆休みということで、長崎に帰省しておりました。
目的が精霊流しでしたので、プチ弾丸旅行でした 笑








眼鏡橋の界隈をポケモンGoをしながらぶらぶらしてきました。
 
小学生の頃は、遊び場であり通学路でありということで身近なものでした。
川に手長エビがいたんですよねー
今いるかはわかりませんが…ヽ( ´ー`)





新しくできていたカフェみたいなところで、かき氷を食べてきました!
台湾式とかなんとか、まあ美味しかったです 笑
 

 
 
 
 
 
 
さてさて、お目当ての精霊流しです!


 
今年は船が多く、見ごたえがありました。
 
居酒屋で爆竹の音を聞きながら、お酒を飲んでいました( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ
しんみりしたイメージを持たれている方が意外と多いのですが、
長崎の精霊流しは結構、派手なんですよー。
 
 
 
そんなわけで今回、私がおすすめする物件は
 
 
 
 
◆1Kと2DKのお部屋を自由にお選び下さい
 単身の方からファミリーまでどなたでもOKです
◆お手頃なお家賃
◆徳島の南北エリアのどちらに行くにも便利な立地です
◆駐車場も広々!停めやすいですよ
◆光ネット対応で、快適ネット生活。

ここにしか吹かない風が吹いております。ぜひ、一度ご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿