シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年8月22日月曜日

中毒性!?

こんばんは。本日のブログ担当のカスタマーサービスグループ西田です。
 
健康のために、朝は必ず野菜ジュースを飲み、
 
夜はなるべく炭水化物を摂取しないよう心掛けております。
 
ところが昨晩、無性に天津飯が食べたくなり、
 
近所のお店に走ってしました(爆死)
 

炭水化物には中毒性があるという話は本当かもしれません。
 
今日は反省して野菜のみの夕食に臨みたいとおもいます(泣)
 
 
本日のオススメは吉野本町の2LDK→「シャーメゾン吉野本町」
 
人気の助任小学校区で、南向きバルコニーの明るいお部屋です。
 
駐車場も広々停めやすいように舗装しなおしたばかりです。

 
無性に天津飯が食べたくなってもすぐ近くなので安心です(笑)

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿