シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年7月7日木曜日

水漏れ?雨漏り?

こんにちは。
 
本日のブログ担当はカスタマーサービスグループの西田です。
 
私の所属するカスタマーサービスグループの業務の中では、
 
「入居中のトラブル対応」というのが大きな幅をしめています。
 
1日平均15件~20件くらいの修理依頼のお電話をちょうだいしております。
 
 
今日私が受けたのは「天井から水漏れが・・・」というお電話でした。
 
しばらく強い雨も降っていないし、上階の部屋で排水が詰まっているのかな・・・
 
と原因の予想をしながらも、すぐ現地確認に走りました。
 
幸い上階の入居者様も在宅中ですぐに原因調査ができ、
 
修繕手配まで1時間以内に完了することができました。
 
入居者様へのご迷惑も少なく、スムーズに対応ができて一安心でした。
 
 
本日のオススメは東吉野の2DK→「シティハイム東吉野」
 
静かで落ち着いた生活環境。南向きバルコニーで日当たり良好です。
 
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿