こんにちは。
本日のブログ担当はカスタマーサービスグループの西田です。
私の所属するカスタマーサービスグループの業務の中では、
「入居中のトラブル対応」というのが大きな幅をしめています。
1日平均15件~20件くらいの修理依頼のお電話をちょうだいしております。
今日私が受けたのは「天井から水漏れが・・・」というお電話でした。
しばらく強い雨も降っていないし、上階の部屋で排水が詰まっているのかな・・・
と原因の予想をしながらも、すぐ現地確認に走りました。
幸い上階の入居者様も在宅中ですぐに原因調査ができ、
修繕手配まで1時間以内に完了することができました。
入居者様へのご迷惑も少なく、スムーズに対応ができて一安心でした。
本日のオススメは東吉野の2DK→「シティハイム東吉野」
静かで落ち着いた生活環境。南向きバルコニーで日当たり良好です。