シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年7月31日日曜日

夏の楽しみ♪


こんにちは!
 
総務・管理グループの菅生です!
 
昨日は仕事おわりに、
大好きなスシローに行きました(*^^*)v



月末ということで、仕事も忙しかったので、
自分へのご褒美のお寿司はまた格別★
 
 
また、食べに行った店舗は私が学生時代
アルバイトをしていたところでもあるので、
懐かしいメンバーにも会えてよかったです♪
 
 
また土用の丑の日ということもあり、
可愛い後輩の為にうなちらし
を購入しました!
(決して押し売りなんてされてないですよ!!!笑)



このうなちらしがめちゃくちゃ美味しいんです!!!
うなぎが苦手だったんですが、アルバイトをしている
時に試しに買ってみたら、あまりの美味しさに
衝撃の出会いでした(><)
毎年、食べたいなとひそかに思う
リピーターになってます♪笑
 
そして、昨日は私の夏の楽しみの・・・
 
スイカ
 
がなんと、丸太で我が家にやってきました!!!
(肝心のスイカの写真はありません笑)
 
大のスイカ好きで、最近毎週スーパーで
8切りのスイカを買ったりしていましたが、
なんと、丸太で持ってきてくれて。。。
美味しく頂きました♪
まだ、半玉残っているので帰って食べるのが
楽しみです★
 
 
本日、菅生がオススメする物件は!?

 
 
★鉄骨鉄筋コンクリート
★南向き
★角部屋
 ★インターネット使い放題
 
 
などなど、ここでは紹介しきれないほどの
オススメ物件となっております!
 
気になったそこのあなた!
是非クリックしてみてください♪
 

 
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿