シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年7月25日月曜日

日曜日の休暇('ω')

 
 
皆さんお久しぶりです。
カスタマ―サービスグループダルビッシュ勇希こと宍戸です!
 
私は昨日阿南の某海岸で行われていました地引網をしているところに
朝から行ってきました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思っていたよりも人が多くとてもびっくりしました!!
徳島の文化に触れ、すごく楽しめました(^^♪
 
 
それはそうと話は変わりますが最近になり、歴史に興味が沸いてきました!
とくに豊臣秀吉や徳川家康の時代です!
天下人への道、その当時の戦略、現代に例えたらどうなるのかな~
と思いながら毎日を送っています(笑)
歴史に詳しい方はぜひ教えてくださいね(*^_^*)  
 
 
 
さて、私のお話はここまでにして今回ご紹介させていただきます物件は
 
 
 
 
◆南に面した広々リビング&カウンターキッチンで明るい生活。
◆こころ惹かれるヨーロピアン調の外観。
◆ゆったりとした敷地内駐車場で気分上々。
◆毎日のことだからうれしいね!スーパーまで約160m。
◆全室南向き、日当たりの良いお部屋でニコニコライフ。
郊外ならではの緑溢れる住環境~家族にやさしい時間が流れます~。
 
 
ここの部屋はこれからリフォームする部屋なのでぜひ興味がある方は
拝見していただけたら光栄です!!
 
 
 


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿