シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年6月11日土曜日

マグロ丼( *´艸`)

 皆さま初めまして!(*'▽')
 
先月入社致しました沼島(ぬしま)と言います。
 
出身は徳島県最南端の海陽町です。
 
海と山に囲まれた自然豊かな田舎町です。
 
食べ物もおいしく特に海鮮は超お勧めです!!
 

 
ぜひ一度一度お越しください!!!
 
さて、本日私がお勧めする物件は
 
 

 
です!!
 
◆タイルを使った重厚感溢れる外観。
◆便利な田宮街道まで、徒歩約5分。
◆日当たり良いバルコニー南向き。
◆子育てに優しい落ち着いた住環境。
◆鉄筋コンクリート造、そしてエレベーター付き。
◆対面キッチンで家族を見ながら安心お料理☆ 
家族との大切な時間を、お部屋の雰囲気でサポート出来るようにリフォームしました(´▽`*)
白を基調とした床材で、南向きのお部屋がより明るくなって、清潔感のある仕上がりとなっています★
壁材に黒を入れることによってコントラストが生まれ、より光を感じるリビングとなっています♪
是非家族で見に来てください☆彡


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿