シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年5月6日金曜日

GWも明けまして

みなさんGWはどうでしたか?


家でまったりしましたか?
アグレッシブに外出しましたか?
私はよく分かりませんでした!
中途半端でした!ども、営業のカムです。




なので来年はアグレッシブに行きたいと思います!


軍艦島か屋久島に!


もしくはマチュピチュに!


あ、ちなみに東洋のマチュピチュです。
愛媛県です。別子銅山です。
意外と近いです(`・ω・´)キリッ




さて、アグレッシブに行くために
アグレッシブにリフォームしたお部屋の紹介です!


城南町の1LDK~♪

50㎡あります!


ウォークインクローゼットあります!


水回りをアグレッシブにリフォームしました!
 
 
 




どうでしょう!
1室なので早い者勝ちです☆
気になる方はどんどんお問い合わせくださいね♪
アグレッシブに!!(●`□´●)























注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿