シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年5月31日火曜日

初夏

こんにちは。
 
 
 
本日ブログ担当の総務・管理グループの澤です。
 
総務では6月より新しい業務分担になるので
 
本日席替えを行いました!!!
 
奥底に眠っていた書類を少しずつ整理しております。。。
 
整理整頓、本当に大切な言葉ですね。日頃から心がけます。
 
 
 
 
先日、友達がオススメの韓国ドラマを教えてくれたので
 
少しずつ見始めたのですが、、、ま~はまる。かなりはまる。
 
主演のJYJのユチョンがイケメンすぎて泥沼のようにハマっております。
 
ユチョン好きの人もそうでない人も見て下さい\(^▽^)/


 
 
「匂いを見る少女」
 
BSでも絶賛放送中!!!
 
 
 
 
本日のオススメ物件はこちら★
 
徳島市春日にある3LDKの スカール春日
 
◆タイルを使った重厚感溢れる外観。
◆便利な田宮街道まで、徒歩約5分。
◆日当たり良いバルコニー南向き。
 
気になった方はぜひお問い合わせ下さい♪







注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿