シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年5月20日金曜日

沖縄旅行

みなさんこんにちは!
賃貸営業グループの山本です

最近は暑い日も増えてきましたね
夜と日中との寒暖差にやられ、先日不覚にも風邪をひいてしまいました
みなさんも体調管理には気を付けましょう!

そんな私先日のゴールデンウィークを利用して、沖縄に行って来ました!
初☆沖縄ということで、2泊3日でゆったり過ごしてきました
初めてだったので、まずはベタなところから・・・

ということで、「美ら海水族館♪」




大きいですよね( *´艸`)
ちなみにこのジンベエザメが入っている大水槽は、ギネス記録にも登録されたことがあるほど大きいものだそうです!

色々沖縄を見てまわりましたが、いいところ全部はまわり切れませんでしたねw
また来年行こうと思います!


では本日のおすすめ物件のご案内です。
徳島市大原にある2LDKのお部屋!
「セジュール大原 A棟」

閑静な住宅街にあり、お家賃もリーズナブル!
駐車場も2台駐車可能です!

ぜひご覧くださいませ。



注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿