シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年3月29日火曜日

スプリング( ^)o(^ )


おはようございます~★☆


本日、ブログ担当のyonedaです!!




3月も終盤にさしかかり、温かくなってきましたね☆


もう春の兆しも見えて参りました。




写真は去年のお花見の時の写真です。


ぷりぷりの桜とってもきれいですね!!笑




現在、シティ・ハウジングはまだまだ繁忙期。。。


こんなきれいな桜を笑顔で見たいと心から思っております。




進学の方、ご転勤の方、ご結婚される方、

全力でお部屋探しをお手伝いさせて頂きます(#^.^#)ロフトン♪

◆スーパー、ドラッグストア、コンビニ、本屋さんなど周辺にお店がたくさんあります☆
◆大通りから一本はいった道沿いにあるので住みやすい立地条件です☆
◆ ロフト付きの単身用物件です。
◆自動湯はり、追い焚き、浴室内TVなどあると嬉しい設備がそろっています!
◆IH調理器具口付き☆

2016年3月建築の住吉のオススメ物件です。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿