シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年3月28日月曜日

新生活!!

カスタマーサービスグループよしだです!

朝夕はまだまだ寒いですが暦では3月最終週になってきました(^^)

新生活を迎える皆さん準備はできましたか???

徳島で新生活を迎えられる皆さん気に入ったお部屋は見つかりましたでしょうか??

それぞれの場所でそれぞれの新生活が始まる4月ですが、諸事情でまだお部屋のご準備

が出来ていない皆さんご安心下さい(^^)/  シティーハウジングではまだまだ超オススメ物件

が残っていますよ!!

さあ、お急ぎ下さい (^^)/  お待ちしております!!




オススメ物件①

★一人暮らしにも嬉しい、バス・トイレ独立タイプ。

★数々のお店が揃う街道沿い。利便性の高い場所です。


    ★ 長野ハイツ ★


オススメ物件②

★オートロック付きでセキュリティもバッチリ!便利な立地条件

★新築お洒落で、ビュー最高です

    ★フロンティア住吉

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿