シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年2月23日火曜日

夢にまっすぐ。

皆様初めまして、本日のブログ担当は
シティハウジングの阿部寛こと!カスタマーサービスグループ柴田です( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

昨年、皆様はご覧になられましたか?



…そうです!下町ロケットです!!
テレビの中で私が奮闘する姿に、胸を打たれました!笑

 
皆様もぜひ見てください!!

私のオススメするお部屋はホームライク常三島


◆収納も多いのでお部屋もすっきり片付きます。
◆お風呂とトイレが別のセパレート物件です。
◆オール電化で快適生活。
◆徳島大学常三島キャンパスまで、約300mです。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。

まるで我が家のようなアパートです。ぜひ、一度ご覧ください!


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿