シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年2月4日木曜日

寒い中での

こんにちは。総務・管理グループの富永です!

最近は寒い日が続いておりますが、どうしても止めれない遊びがあります。

それは釣りです!!!


寒い中、仕事終わりに市内から車で南へ30分に位置する場所へ
行き到着後、早々と竿を出し、海を照らしている外灯下へ陣取りました。

ワームを投げ、一度底をとって中層あたりでごく僅かな当たり
が!!!

釣り上げたのが、写真のサイズのメバルです。



周りには誰もいなく白い息をたてながら約3時間程粘って釣課

バル4匹 ガシラ1匹でした。

サイズが全て小さかったのでリリースし、帰宅しました。

釣りは、はまれば中毒になる程楽しい趣味ですので、機会がございましたら是非チャレンジして見て下さい。


★本日のオススメ物件は★



徳島市城東町1丁目にある 3DKの大きな間取り

  
    「クレッシェンド城東」

南向きのバルコニーで日当たり良好


冬はこたつでぬくぬくと落ち着ける和室


家族でも、広い部屋に住みたい趣味部屋を持ちたい単身の方も
オススメです。



================================


徳島 賃貸マンション 情報館 シティ・ハウジングHP

「シティ・ハウジングHP」

徳島 お部屋探し シティプラス徳島沖浜店HP

「CITYplus徳島沖浜店HP」

徳島大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP

「徳島大学生お部屋探し応援サイト」

徳島文理大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP

「徳島文理大学生お部屋探し応援サイト」





注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿