シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年1月31日日曜日

マイブーム

賃貸営業グループの白石です★

1月も最終日でしたね。時間が経つのはあっという間です!

最近学生さんのお部屋探しも増えてきました♪
4月から新生活を始められるということで、ワクワクしている方も多いのでは?!


一人暮らし6年目の私の最近のマイブームをご紹介します!


ぬいぐるみ集め!!!!
部屋に8個あります・・・(^^;)

部屋にどんな物を置くか、家具の配置など、
考えるのが楽しいですよね♪

新生活を始められる方も、
自分らしい部屋で新生活を楽しんでいただきたいです♪


★本日のオススメ物件は★

「ロフトン」

住吉2丁目の新築賃貸アパートです!!!
1Kで徳島大学常三島キャンパスからも近いので、
4月から新生活を始められる学生さんにもオススメです♪

ぜひぜひお問い合わせくださいませ!!




================================

徳島 賃貸マンション 情報館 シティ・ハウジングHP
「シティ・ハウジングHP」

徳島 お部屋探し シティプラス徳島沖浜店HP
「CITYplus徳島沖浜店HP」

徳島大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP
「徳島大学生お部屋探し応援サイト」

徳島文理大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP
「徳島文理大学生お部屋探し応援サイト」



注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿