シティ・ハウジング スタッフブログ

2016年1月28日木曜日

1月も後少し

こんにちは、少し暖かくなってきましたね^^

でもまだまだ、こたつと暖房が欠かせない

総務・管理Gの澤がお送り致します!




昨日は定休日だったので久しぶりに実家に帰っていたのですが

実家のTVがなんとリニューアルされており、写るチャンネルも

格段に増えていました(笑)いつの間に(笑)



なので昼間から、ついつい韓国ドラマ見入ってしまいました、、、
 
ドンヘ君(Super Junior)主演の「パンダさんとハリネズミ」
 
この題名だけでは、話の内容が全く想像付かないと思います( ̄▽ ̄)


 
 
いや~ドンヘペンなら必ず見ていると言っても過言ではないドラマ。
 
私も3回目ぐらいですwww
 
主演のドンヘ君が息止まるぐらいかっこいいので
 
ぜひご覧下さい!!!!!
 
 
 
 
本日のオススメ物件はこちら☆
 
徳島市住吉5丁目にある1LDKのお部屋「フロンティア住吉」
 
 
◆便利!追い焚き、自動湯はり付き

◆毎日快適!温水洗浄便座☆

◆IHコンロ付き☆火を使わないので安心!
 
 
気になった方はぜひお問い合わせ下さい(^^)/
 



================================

徳島 賃貸マンション 情報館 シティ・ハウジングHP

徳島 お部屋探し シティプラス徳島沖浜店HP

徳島大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP

徳島文理大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP



注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿