シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年12月5日土曜日

犬ネタが続きますが・・・

西尾さんのところのワンちゃんは冬支度が順調のようです。
 
うちのバカ犬も部屋の中の暖かい場所でよくごろごろするようになりました。
 
晴れた日の窓際、フリースのクッション、
 
なんと飼い主の膝の上で昼寝をはじめました(-"-怒)
 
 
しかもブーブーと大きなイビキをかいておりますΣ(´Д`;)
 
まだ子犬だからなのか・・・
 
舐められているのか・・・
 
 どこに出しても恥ずかしくない犬になるよう厳しく躾けたいと思います。
 
本日のオススメは論田の2LDK→「シティハイムレトア論田」
 
最近立て続けに決まって、あと残り1室になりました!!!
 
犬は飼えませんが、静かな住宅街のなかにあり、
 
生活環境はバッチリです☆
 
 
カスタマーサービスグループ 西田

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿