シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年12月25日金曜日

今年もあと少し・・・


こんにちは。
本日ブログを担当いたしますのは賃貸営業グループ、四宮でございます!

みなさん今年もあとわずかとなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか(^^)
本格的に寒くなってきましたので、年末年始体調を崩さないようにお気を付けくださいませ(^^)


つい先日・・・


会いに行ってきました・・・


彼に・・・




 
 


なにこれ!?
と思うでしょう???
友人が飼っているハリネズミさんです(^^)

寒がりみたいでくるまっていましたが、たまにちょこちょこ歩いたりしてとても可愛いかったです(^^)
初めて触れましたがトゲトゲしていてビックリしました(^^)
また会いに行きたいと思います~


そんな私が本日オススメいたします物件は・・・




「サンテ・ヴィラ住吉弐番館」

住吉4丁目にありますこちらの物件☆
1Kタイプでバストイレセパレートな物件です!
脱衣所や室内洗濯機置き場、洗髪洗面台までついてきます!
そして女性には嬉しい、オートロックがついているマンションです☆
安心ですよね!
是非一度、ご覧くださいませ!






注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿