シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年11月6日金曜日

奈良観光


こんにちは!
 
本日ブログを担当させて頂く総務・管理グループの西尾です(^^)
 
 
 
先日、大学時代の友人と奈良に遊びに行って来ました!
 
その日は正倉院展が行われていたので、どこに行っても人だらけ><
 
平日だったのですが、すごい人の数でした!
 
 
 
 
興福寺、奈良公園、東大寺、春日大社と主要な観光地をまわりました(^^)
 
奈良を観光できて、友人とも会えて、とても楽しい休日となりました!!
 
 
 
写真は、東大寺ミュージアムの前にあった実物大の大仏様の右手です!






 
 
 
 
 
 
さて、本日のおすすめ物件はこちら!
 
沖浜にある3LDK 「第三福永ハイツ」
 
周辺環境がとても良く、おすすめです(^^)

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿