シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年11月23日月曜日

戸建て!!

こんにちは!
本日のブログ担当は 営業グループの大松です。
 
11月も後半に入り、そろそろインフルエンザが気になる季節。
みなさん予防接種は済みましたか?
私は先日予防接種をしてきました。
注射を打って改めて気付かされたことは
「30歳になってもやっぱり注射は苦手・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!」
 
 
さてさて、本日のオススメ物件は、
便利な沖浜エリアの戸建て賃貸!!
 
環状線にもアクセスしやすい立地♪
広々とした3LDKとキレイな内装は必見ですよ(^o^)
戸建て賃貸は特に早い者勝ちです。
 
↓↓↓詳細は下記をクリック↓↓↓
 
お見逃し無く~(*^_^*)
 
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿