シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年11月2日月曜日

切替え、早い!

資産コンサルティングGの那須です。


先月末のハローウィンイベントは、

盛り上がりましたでしょうか?
 
我が家でも、ささやかながらハローウィン祭りが行われました。
 
子供達もプチ仮装をして、

「お化けだぞー。」と

なにやら大はしゃぎ。
 
 
しかし、本日の朝一、
 
「パパ、サンタさんに電話しておいて。」
 
 
と言われました。

もう次は、メリークリスマスですか!?
 
切替えが早い。早すぎる。
 
 
 
 
それでは、本日のおすすめ物件
 
 
◆広々14帖のLDKは魅力です☆
◆オール電化でとっても安心。
◆駐車場1台込みはうれしいですね。
◆エアコン2基完備。
充実した設備で快適な新生活をサポートしてくれます!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿