シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年11月14日土曜日

完成見学会!!

こんにちわ!

カスタマーサービスグループよしだです

本日は新築マンションココテラス蔵本の完成見学会に行ってきました(^^)/


 





 




 












ご覧の通り、ゴージャス!エレガント!エキゾチック!(^o^)

この3文字がぴったりのマンションです。

最新式の設備はもちろんセキュリティ面完備、ブーツチェアまでついていますよ!


 
本日も沢山の方が見学会にきて頂きました!!!ありがとうございます

 
明日(15日)も行っていますので是非、是非、皆様お誘い合わせの上、起こし下さいますよう

宜しくお願いします!!!  お待ちしています(^^)/


ココテラス蔵本→クリック

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿