シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年11月8日日曜日

紅葉の途中です。


         
           賃貸コンサルティンググループの野村です。
 
     我が家の庭の満天星つつじ、今年も紅葉の時期を迎えました。
     もう7~10日もすると、多分全体が真っ赤になりピークを迎えるでしょう。







     【今週のお薦め物件】北斗ビル

     津田町3丁目にあります「北斗ビル」1R・1Kのお部屋があり、賃料も
     2.7万~2.9万円とリーズナブルな物件となっています。
      またスーパーやコンビニなどの商業施設、金融機関・公共施設なども
     近く、非常に便利で好立地です。

     お問合せ、お待ち致しております。

     
     
     
     

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿