シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年10月15日木曜日

ハロウィンモード(^^♪

こんにちわ~!!

すっかり街中もハロウィン☆★

自宅でも、ハロウィンモード☆★☆

シティハウジング本社、シティプラス沖浜、 徳島駅前店も完全にハロウィンモード☆★☆★☆

僕の心も体もハロウィンモード???☆★☆★☆★☆







私の友人Aは先週USJに行ったようです♪♪♪♪♪♪♪♪♪


私の友人Bは来週USJに行くようです☆★☆★☆★☆★☆



僕も変装してメイクもしてハロウィン気分を思いっきり堪能したいナ・・・・♪




☆★☆★☆★☆★☆オススメ物件☆★☆★☆★☆★☆
               ハイエスト



◆広々14帖のLDKは魅力です☆
◆オール電化でとっても安心。
◆駐車場1台込みはうれしいですね。
◆エアコン2基完備。
充実した設備で快適な新生活をサポートしてくれます

ブログ担当 米田

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿