シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年10月10日土曜日

CITY HOUSING RADIO

こんちには!
賃貸営業グループの山本です。

わたし先日ラジオ収録に行ってきました。

テーマはこちら
CITY HOUGING RADIO 住まサポ807
「幸せのお部屋探し」

毎回当社の各部署の社員が、住まいに関するクエッションにお答え致します。
「今更聞けない」「知って得する情報」を楽しくお話ししていきます。

実はすでに第2回まで放送されているんです。
こちらは第2回収録時の写真です。



第2回を担当したのは、賃貸営業グループの笠原さんです。
みなさん聞いて頂けましたか?( *´艸`)

放送は金曜日の13:20~FM807です!
聞き逃したというかたは、ぜひ次回をお楽しみに!

それではおすすめ物件のご紹介です。

 ・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜
徳島市庄町に完成しました1LDKの新築物件
「ザ・コンフォート蔵本」

◆12.4帖の贅沢なリビング
◆浴室には追い焚き機能、浴室乾燥付き
◆インターネット無料

他にも隠れた魅力がありますので、ご覧頂き、その目でお確かめください!
ご来店お待ちしております。



注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿