シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年8月22日土曜日

築浅!メゾネット!


本日ブログを担当させていただきます、賃貸営業グループの四宮でございます。

久しぶりのブログ担当です!
最近の出来事といえば・・・

阿 波 踊 り ですね!

皆様、徳島の阿波踊りは堪能されたでしょうか!?
徳島が一番盛り上がる行事ですよね!

そんな阿波踊りも終わり、夏も終わってしまう時期ですね・・・

夏といえば、お休みの間にスイカ割りを友人宅で行いました!
割れました!
見事に割れましたが、スイカは切って食べるのがおいしいですね!笑
楽しい夏でした!

そろそろ9月ということで、気持ちを切り替えて新しいお家で生活してみてはどうでしょう!

本日私がオススメいたします物件は!

「フローラハイツ(南沖洲)」

築10年!
まだまだ綺麗です!
南沖洲にありますこちらの物件!
2LDK、メゾネットタイプ!
新婚さんや、ご家族で!
是非、ご検討くださいませ!

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿