シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年8月29日土曜日

すだち

本日、徳島では、雨が降り出し、涼しくなりましたが・・・暑い日が続きますね(´Д`Λ;)

でも、暑いからこそおいしくなるものも!(^^)!



ちなみに、このすだちくんうちわは、Ⅰさんと『We love Tokushima!!!!!!!』と言ってゲットしたものです。


そして、オススメのすだちビール☆すだちって万能ですね!!

昨日は、すだちをたくさん家主様に頂きました。ありがとうございます!!

お家でもすだちビールを作ってみようと思います(*'ω'*)♡💛


今回、ご紹介する物件は・・・「フローラハイツ(南沖洲)」 1LDK 南沖洲

お家賃もお手頃で、広めで、綺麗なお部屋で一人暮らししたい方にピッタリの物件!

なんと!ガスコンロ3口付きのシステムキッチンです。

もちろん新婚さんにもオススメです!

営業グループ 中村

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿