シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年8月28日金曜日

季節は初秋ですね♪

本日のブログ担当の竹丸です。

日中はまだまだ暑いですが、朝夕は随分涼しくなり、過ごしやすくなりました。

初秋の訪れを日々感じています。

秋といえば・・・スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋など連想するものがたくさんありますね。

皆さんはどんな秋を過ごしますか?今年のシルバーウイークは長めに取られる方は、5連休

ありますので、レジャーの秋もいいですね!

私は、去年も行った県内の紅葉狩りをまた今年も行きたいなと思っております。

あと、食欲の秋を満喫しようと思っています♪



本日オススメする物件は「伸和ハイツ」 です。
近くにスーパー、飲食店など本当に便利な物件です♪





注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿