シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年8月23日日曜日

「とくしまブライダル・エキスポ2015」に参加してきました!!

本日のブログ担当、売買営業グループの島田です。
 
 
一年に一度、毎年この時期に開催されている
 
 
「とくしまブライダル・エキスポ2015」に今年も参加をさせていただきました!
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 結婚予定のしあわせオーラ満載の方々ばかりで、
 
私たちも幸せのおすそ分けをいただいた気分です。
 
 
 
そんな新婚さんにおススメなのがこの物件!
 
 
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 


                       「フローラハイツ(南沖洲)」

対面キッチンで希少なメゾネットタイプです

この機会に是非実物をご覧くださいませ!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿