シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年8月22日土曜日

第六回献血活動の実施

平成27年8月19日 第六回献血活動を実施いたしました。



今年は総勢255名の方がご参加くださいました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

そのうち187名の方にエントリーしていただき、
167名の方に献血を行っていただきました。

当社では血液不足解消に貢献するため、これからも社員一同一丸となり
献血活動を続けていきたいと考えております。
また各地の災害支援の募金活動も継続して行ってまいります。

今後も社会に貢献できる企業であるべく、
様々な活動に取り組んでいきたいと考えています。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿