シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年8月21日金曜日

加茂谷中学校、インターンシップ

こんにちは。本日ブログ担当の総務・管理グループの澤です。

8/20~21の2日間、加茂谷中学校の生徒の皆さんが

インターンシップにこられました!!!














2日間で19人の生徒の皆さんに来ていただきました。


名刺交換も上手に出来ていますね^^


2日間で学んだことを今後に生かしてもらえたらと思います!



今回のオススメ物件はこちら☆★




1LDK、東向きのバルコニーで、朝の目覚めが快適です!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿