シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年8月18日火曜日

じぇらーと

食べました。
冷たい何かを食べたかったので

男一人で
ジェラートの店で
黙々と食べてました
そうすると意外と
男の人一人で食べている姿を見かけました

哀愁漂う
ジェラートメンズ
ジェラメンが意外と居ることが分かり
これで何の気兼ねもなく
一人でデザートを食べに行ける勇気が湧きました♪
 
そんなジェラメンことカムラが紹介するオススメ物件

「コーポクリエイト」


男の隠れ家をコンセプトにリーフォームした
カッコイイ仕上がりです★
もちろん女性も大歓迎♪


 

 
 
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿