シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年8月28日金曜日

見上げると 澄んだ夜空に 花火舞う

こんにちは。シティ・ハウジング営業グループの德永です。

お盆が過ぎてから少し涼しくなりましたね(^_^)v
皆様、急な気温の変化で体調崩されていないでしょうか?

私は、夏バテをしないように毎日、白ご飯を欠かさず食べています!!!

さて、最近の出来事と言えば・・・・・



そう!関門海峡の花火大会に行って参りました!!!

西日本最大と言われる花火大会で、音楽とのコラボレーションは見事でした♪♪



そんな德永が、今回オススメする物件は・・・・・・
 

住吉5丁目にある、1LDK!!!!

【フロンティア住吉】

オートロック付きの築浅物件になります(^^)/
お問い合せお待ちしております!!!





注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿