シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年8月4日火曜日

Birthday Present ???

今日は、私の38回目の誕生日です。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

さて、今年も誕生日に健康診断♪

腹回・コレステロール以外は大丈夫とお医者さんがいってました♪

ので、マラソンの練習をそろそろ再開してしぼっていきたいと思います。


さて、本日のオススメ物件は


徳島市安宅にある 3LDKの渭東レジデンスです


通り沿いなのでマラソンの練習も大丈夫。

また、練習後にビールをおいしくいただけるお店もたくさんあります♪

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿