シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年8月30日日曜日

第13回賃貸オーナー様向けセミナー開催!!

こんにちは!

シティハウジング 賃貸コンサルティンググループの近藤です!!

まだまだ残暑が厳しく暑い日が続いておりますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?


本日は、あいにくの雨模様の中、

弊社第13回賃貸オーナー様向けセミナーが開催されました!!

ご来場頂きましたオーナーの皆様、

お足もとが悪い中お越し頂きまして誠にありがとうございました!!




トピックスとはいえ、皆様本当に真剣にお聞き頂いておりました!


終了後には、『目からうろこでした』というお言葉も頂きました!!

弊社では定期的に賃貸オーナー様に有益な情報をご提供する為に

セミナー会を行っておりますが、このようなお言葉を頂いた時は

本当に嬉しいです!!

今後もオーナー様と共に私たちも勉強・成長して参ります!!




注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿