シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年7月31日金曜日

最近のブーム

本日のブログ担当は営業グループの松田です!

最近のブーム・・・それは夜食には必ずアイスクリームを食べること(^^)
この至福のひとときがたまらないんです!!!



はい、なんて美味しそうなアイスクリーム!?
みんな大好きガリガリ君です♪
やっぱりソーダが一番美味しいですね(>_<)

夜食にアイス!!!皆様も是非試してみて下さいね(^_-)

そんな私がおすすめする物件はこちら
「フィールド・オブ・ウィステリア」
充実した設備と好立地☆
オール電化で毎月の光熱費も節約♪
毎日の暮らしに幸せをもたらしてくれる昭和町の1K、単身物件です(^^)


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿