シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年7月25日土曜日

創立20周年記念パーティー

「シティ・ハウジング」は平成27年7月3日、創立20周年を迎えました。
当日は、マンションオーナ-様、御協力業者様、県内外からお客様、社員や社員家族を
合わせ約350名の出席者でお祝いいたしました。

「CITY plus徳島沖浜店」の落成式も行われました。

スタッフ一同お出迎えの準備です。

「CITY plus徳島沖浜店」に、お客様が見学にご来場頂きました。

県内外含め約200名お客様がご来場しました。

ホテルクレメント徳島にて
創立20周年記念パーティーを行いました。
ご来賓頂き、ありがとうございます。。

徳島教育委員会 教育長 佐野様より
乾杯のご挨拶も頂きました。

アトラクションとして
徳島大学交響楽団の皆様より

メドレーの演奏もして頂きました。

最後は万歳三唱で・・・
 
 
弊社、創立20周年をお祝い頂き
誠にありがとうございました。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿