シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年5月11日月曜日

GW!!

こんにちは。営業のカムラです。
ゴールデンウィーク、久しぶりに釣りに行きました。
伊島周辺で船釣りに出かけました。
前の日にいい感じにお酒を飲んでいたので

8割がた

酔ってました・・・

そしてボウズです・・・

ボウズデシタ!

お酒で酔うのは良いですが
船で酔うのはたまりません(;_;)

ということで
街の中心部に近い

【ププレ富田橋】

を紹介します!
オートロックの1DKで、洋室が11.5帖
かなりゆったりしてます^^

繁華街に近いので仕事帰りにお店へ酔れちゃいます♪

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿