シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年5月14日木曜日

暑いですね!


こんにちは!

本日ブログ担当の、総務・管理グループの澤です。



台風が過ぎ去って、暑い日が続いていますが

皆さん体調を崩されてないですか?




少しでも涼しい気持ちになるように、、、

この前行った「伊勢神宮」の写真です!






この写真では伊勢神宮感はあまり感じられませんね、、、(笑)



ですが、パワースポットということもありマイナスイオンを

感じながらリフレッシュできました(^^)




さて、今日紹介するお部屋は

「エスポワール弐番館(沖洲)」



最近人気のインターネット無料物件になっています(^ω^)/




注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿