シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年5月15日金曜日

お休みも終わり・・・


こんにちは。
本日ブログを担当いたしますのは賃貸営業グループの四宮でございます。

皆様、GWも終わりいかがお過ごしでしょうか。
もうすっかり夏になりましたね。
暑いし、虫も多くなるので苦手な季節ですが楽しい行事が多い気がします。

私事ですが、GWは少し遠出をしてきました。
移動時間中は寝ているかぼーっとしていただけでしたが・・・
天気もよかったのでいいリフレッシュになったかと思います!

そんなGW中の写真を1枚・・・


真ん中の小さいのが私です(^^)
特に有名な所ではありませんが・・・
徳島ではあんまり見かけない雰囲気だったのでつい(^^)

休み明けはどうしても体や頭を働かすのにパワーが必要ですが、
気分を変えてシャキっとしたいと思います!


そんな私が今回オススメいたします物件は!!


「第三福永ハイツ」

沖浜東2丁目にありますこちらの物件★
3LDKタイプ★
そしてなんといっても立地よし!なこちらの物件!
インターネット無料までついてきます★
新婚さんやファミリーの方にオススメです!

是非!一度ご覧下さいませ!(^^)

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿