シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年3月30日月曜日

春のお花見・・・♪

まだまだ、朝や夜は寒いですが日中は暖かくなってきましたね♪
 
 
徳島中央公園では花見に来てた方が結構いました。。。
 
 
昼も夜も楽しめるスポットです♪
 
 
桜って、ものすごいパワーありますね。
 
 
是非、お友達同士で、ご家族で、会社の方々と、彼氏彼女と行ってみてくださいね。
 
 
本日のおすすめマンションは
秋田町2丁目にある1K
ペット可物件です。新生活をエンジョイして下さい!
 
 
 
 
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿