シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年1月26日月曜日

ハッピーバースデー!


こんにちは。
本日ブログを担当いたしますのは、賃貸営業グループ四宮です。

先日、友人のお誕生日会をしました!
みんなでこのメガネをかけてお祝いしました(^^)
 

 
たまには友人と集まってご飯を食べてお話しをするのもいいですね!
いいリフレッシュになりました!
もちろんケーキも登場しました!
 
 
お祝いができてよかったです(^^)
 
 
 
 
 
本日四宮がオススメします物件は
 




AWABO 7
助任本町にありますこちらの物件!
ロフト付!
ネット無料!
築浅で設備も十分(^^)
1Kタイプで単身の方、学生にオススメです!
春からの新生活にむけてこんなお部屋で過ごしてみませんか!

ぜひ一度ご覧くださいませ!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿