シティ・ハウジング スタッフブログ

2015年1月12日月曜日

成人式

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は成人の日ということで
あちこちで「成人式」が行われているようで、、、

私自身もついこの前、成人式を行ったつもりですが
じつはそろそろ2回目の成人式がくるみたいですーー;

さて、本日のオススメ物件は

「徳島市北沖洲にある2LDKのハイエスト」
※1LDKのタイプも空き予定があります

です。






先日、子供をだっこして駆け上りましたが
20歳の頃のようには行かないみたいです( ̄□ ̄;)!!

総務・管理グループ 田村

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿